ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)一発69063聖地75365(96.91%)普通77771
羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776天罰!エンジェルラビィ61787(96.88%)普通63776
永久に続く物語46671(100.00%)好調46671Aozora Melody149383(98.41%)普通151789
らぶりーすまいる186100(94.67%)普通195577

昨日に引き続きメイリッシュの白恋カフェ2日目です。あやもさん迎撃を兼ねて開店と同時に。丁度開店と同時につくくらいの時間に秋葉に到着し、歩いている途中であやもさんとブレイブさんと合流。そのままメイリッシュへ。並んでいる人はいなくてほぼそのまますぐに入れました。最初だったようです。メイリッシュは一眼レフ禁止なので、今回の写真は全部DMC-LX3です。



とりあえず昨日の分の写真。

左上はかおりのイメージドリンク。薄いいちごミルクにホイップクリームを入れた感じ。コースターは入店につき1枚、ピンショットラミカは日替わりドリンク、ツーショットラミカは限定フードごとに1枚ランダムで貰えます。缶バッジは白恋の予約票を見せれば貰えます。右上は限定メニューのかおりのラブリーうさぎハンバーグ。ソースで誤魔化せる分だけスマシュの時よりは食べれます(^^;;) 左下がはつみイメージドリンクとなぎさのひやひやマーメイドパフェ。



今日のメニューのなぎさのイメージドリンクと、さゆりの辛辣辛口チャーハン。それほど辛くはなく普通に食べれました。パフェは昨日とはアイスの種類が違いました(昨日はラムネ、今日はメロン)。左は一度店を出てすぐに入った2巡目に頼んだtwitterでの合い言葉限定のシークレットドリンク840円。味はいまいち?? シークレットドリンクはアルコール入りもあるみたいです(これはノンアルコールバージョン)。



あやもさんトレードする気満々(^^;;) 実際に何人かの女性の方が声を掛けてきてトレードが成立していました。


ここでいったん午後の用事ためにあやもさんの痛車を見た後で秋葉離脱。しかしその後も白恋剛に乗って工画堂社屋まで往復してきたとか楽しそうなイベントがあったようで、いても立ってもいられず用事をとっとと切り上げて17時半に再び秋葉へ。メイリッシュ前に行ったら丁度白恋剛が戻ってきていて、剥がれて落ちた白恋イベントの看板を修繕するところでした。→修繕風景
そして無事復活した看板。何も知らない人が見たら工画堂の中の人は脚立に載ってる人1人だけとは夢にも思うまい…(爆)

看板も無事直り、その後白恋剛に乗せてもらって秋葉1周してきましたよっ! もともとファンの人を乗せて走る企画を実行中だったのですが。




それからbookさんと、店の中から出てきた北川さんに挨拶して秋葉撤収。あやもさん、ブレイブさん、アオギリさん、MASSYさんとあやもさんの痛車に乗って一路高円寺へ。天すけ覗いてみたのですが混んでたし5人はきついので醍醐に切り替えて夕食。その後は23時頃まで2時間ほどうちでフォルテールのミニ演奏会となりました。雨に降られたりしましたが幸い酷いことにはならず。いろいろ盛りだくさんで充実した1日になりました。
#あやもさんの元に集まったランダム3系統各6種

ちなみにフォルテールは天罰!→聖地→永久。永久パフェってたり。帰宅後はGGG弾いてみたりしましたが疲れで指が全然動かなくてかなりやばい状態でした(^^;;)
名前: ひとこと:
AYMO SHOP イベント新入荷(百合ヶ浜総合病院カフェテラス)前回のスマシューに引き続きご協力ありがとうございました! (AYMO SHOP)
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20110730手動トラックバック