曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 67860 | (98.26%) | 普通 | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 普通 | 63776 | |
粉雪につつまれて | 69663 | (95.70%) | 普通 | 72795 | 小さなオルゴール | 91924 | (92.06%) | 一発 | 99852 | |
obedience | 113703 | (83.08%) | 妥協 | 126145 | you're my dear | 101812 | (91.43%) | 努力 | 111359 | |
Aozora Melody | 150586 | (99.21%) | 普通 | 151789 | shining(すくね) | 73851 | (95.34%) | 普通 | 77460 | |
らぶりーすまいる | 186723 | (94.99%) | 普通 | 195577 | Sheep's Ark | 50526 | (93.33%) | 一発 | 54135 | |
white wish | 116670 | (93.30%) | 努力 | 121131 |
京都最終日。仕事は昨日で終わりで今日は90番撮影のみです。チェックアウトして宿に荷物を預け、ちょっと遠出。目的地は愛宕山のほうにある高雄山神護寺です。由緒ある寺院で国宝や重文もたくさんあるのですが、ちょっとマイナーでしょうか(紅葉では有名なようですが)。でも数年前に制定された神仏霊場巡礼の道第90番札所ということなので、これは行かねば、ということで。四条烏丸から1時間に1本のバスで50分。そこから更に谷底まで降りて橋を渡り、また急な階段を延々上っていくというなかなか辛いコース。右は橋渡った後の上り階段の途中にあった硯石。今回のレンズはAF-S NIKKOR 16-35mm F/4G ED VRです。
ようやく門が見えてきました。
金堂に向かう上り階段と金堂。本尊の薬師如来は国宝ですが、建物は新しいそうです。
階段の上から五大堂と毘沙門堂を眺めて。奧の毘沙門堂がもともとは本堂だったとのこと。
左は開祖を祀る和気公霊廟で、奧に鐘楼も見えます。右は重文の大師堂。
更に奥の方にあるかわらけ投げ(厄除けに素焼きの杯を投げる)の断崖からの眺め。かわらけ投げはここが発祥とのことです。丁度晴れ間も覗いていい眺めでした。瓦も投げてきましたよ~
雨が心配されていたのですが、降り始める前に回りきることが出来ました。予定より1本早いバスで帰って来れたので市内で軽く昼食の後荷物を受け取って東京へ。京都駅についたあたりで雨が降り始めました。18時頃無事帰宅です。
帰ってからはちょっと休んでフォルテール。溜まっていた分とか堪能しました。基本曲は出発前と同じくまた全部1ミス。コースは19日分がまり様→オルゴール→ymdときつかったですがオルゴール一発だったのでなんとかなりました。今日の分はshすくね→羊→ww。wwちょっとがんばりました。あと粉雪そこそこの点になるまで弾き直してらぶすまで締めです。やっぱり自宅環境で弾くと気持ちいいです。
ようやく門が見えてきました。
金堂に向かう上り階段と金堂。本尊の薬師如来は国宝ですが、建物は新しいそうです。
階段の上から五大堂と毘沙門堂を眺めて。奧の毘沙門堂がもともとは本堂だったとのこと。
左は開祖を祀る和気公霊廟で、奧に鐘楼も見えます。右は重文の大師堂。
更に奥の方にあるかわらけ投げ(厄除けに素焼きの杯を投げる)の断崖からの眺め。かわらけ投げはここが発祥とのことです。丁度晴れ間も覗いていい眺めでした。瓦も投げてきましたよ~
雨が心配されていたのですが、降り始める前に回りきることが出来ました。予定より1本早いバスで帰って来れたので市内で軽く昼食の後荷物を受け取って東京へ。京都駅についたあたりで雨が降り始めました。18時頃無事帰宅です。
帰ってからはちょっと休んでフォルテール。溜まっていた分とか堪能しました。基本曲は出発前と同じくまた全部1ミス。コースは19日分がまり様→オルゴール→ymdときつかったですがオルゴール一発だったのでなんとかなりました。今日の分はshすくね→羊→ww。wwちょっとがんばりました。あと粉雪そこそこの点になるまで弾き直してらぶすまで締めです。やっぱり自宅環境で弾くと気持ちいいです。
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20110820手動トラックバック