ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Aozora Melody149383(98.41%)普通151789らぶりーすまいる187789(95.53%)普通195577
工画堂が出展しているジャイアニズムフェスというのに行ってきました。ベルサール秋葉原です。以前の電気外祭りと同系統っぽいので警戒していたのですが、開会45分前くらいに並んであっさり入れました。いきなり目的の企業に並べたのですが、工画堂は10人くらい。あやもさん、ブレイブさん、豊錘さんが既に並んでいました。ちょっと後にきしなんとかさん、アオギリさん、Ryogaさんも。

ブースは狭くてガチャ置くスペースも無かったですね。みやざーさんも来ると言っていましたが背中が痛くなって来れなくなったとのこと。残念です。ブース内には社長、部長代理、やまよー氏。列整理にbookさんと恐らく新人さん。あとちょっと遅れてAせんせーが来て90番写真撮ってました。


今回の購入はパルフェセットと福袋一つのみ。仕事もあるので1時間くらいで撤収です。福袋はその場で開けてしまったのですがみんな必ず590番が入っていた模様。どうやら1箱発掘したようです。みんなあまり変わらない内容のようでした。懸念されていたメガホンとかルテインとかは入っていなくてほっとしましたが、チャンプルー福袋に比べるとパワーに欠けるような?? まぁあれは伝説級でしたが(^^;;;) 今回の戦利品はこんな感じでした。


フォルテールは日曜なので朝4曲弾いてから出かけました。1時間強くらいかかって秋葉到着が予定より遅れましたが、上記の通り特に問題ありませんでした。帰ってきてからはずっと仕事です。明日原稿の締切なので…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20120506手動トラックバック