ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Aozora Melody149383(98.41%)一発151789らぶりーすまいる185257(94.24%)普通195577
コミケ初日ですが、気温37度、会場内は40度を超えるということなので並ぶのは回避して12時半頃国際展示場着、マイクロソフトだけさくっと回って帰ってくることに。
それでも相当辛いことが予想されたので大量の清涼グッズとソルティライチ3本を持って出撃です。

工画堂はとりあえず絶対に欲しいものは90番抱き枕だけで、取り置き予約できているので今日は回避の方向です。マイクロソフト(公式無いのでマイナビの記事)は昨日ようやく販売物が分かったのですが、イラストコレクションが欲しいところ。まぁ冬の様子を見るとグッズ自体は完売しても後日発送の形で買えるかな、ということでゆっくりで大丈夫と踏みました。

12時頃入場フリーという話だったのですが、行ってみたら企業ブース行きが四角錐の真下あたりでちょっと並んでました。けれどそれほど待ったわけではなく入場できました。マイクロソフトは物販は列もなくあっさり買い物可能でした。Kinectは窓辺ゆうのデータは結局無さそうだしWindows8は既にあり余っているのでコレクターグッズとして痛キーボードセットを購入。あと窓辺袋(小)も欲しかったのでAzure本も買ってみました。テレカはゆう&ななみとあい&ななみのどちらかを選択、短冊ポスターはゆう&あい、ななみ、クラウディアのどれかを選択だったので、テレカは2種類、ポスターはゆう&あいを2枚というセレクトで。
実は実用物として一番欲しいのはVisualStudioなんですけどね(^^;;)

ついでにアンケートに答えて無料配布物のうちわ貰ってきたのですが、アンケートに使っていたSurfaceRTの反応が異様に鈍く、タッチしてから2秒後くらい人反応する感じ。暑いせいなのか、単にRTだめだめでProじゃないとどうしようもないのか…
あとマイクロソフトとなんか別ブースのスタンプ集めてポストカード貰ってきました。


無事購入できたので撤収しようかと思ったのですが、工画堂一応見に行ってみたら列無くて暇そうにしていたのでパルフェ扇子買って、予約取り置き分の90番抱き枕受け取ってきました。3日目にといっていたのですがすいてたので問題無いですよね。

とにかく尋常じゃない暑さだったのでそれで本当に撤収。家に帰って熱中症回復を。帰り着いたときにはへろへろでしたが夕方には復活です。

90番抱き枕、本当にぴったり等身大なんですね~。窓辺キーボードは買ってはみたもののどのみち日本語配列なので使えないという。キーボードはやっぱり何も書いてないに限りますねっ!

明日はこうれいのえんじぇりっくこんくーるなのでコミケには行きません。やはり非常に厚いそうなので行く方はお気をつけを~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20130810手動トラックバック