ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
Aozora Melody148180(97.62%)151789らぶりーすまいる192964(98.16%)195577
日曜なのでコースお休み。

今日は洲崎西イベントの日なのですが、優先販売も一般販売も落選したので参加出来ず。
一応物販だけ行ってきました。
朝11時~12時半らしいので1時間前着で行ってみたらやはり結構並んでましたね。11時頃になると建物の周りを1周するくらいまで伸びてました。
問題無く買えたのですが、12時前くらいになっていたので予定通り12時半に打ち切るとすると11時半頃までに並んでいないとだめだったっぽいですね。
まぁ当選した人は中で余裕を持って買えるので、ここに並んでいる時点で既に負け組なのですが…

DJCD3,4のセットと西さんのTシャツとエコバッグを買ってきたのですが、エコバッグが想像以上にやばい…
DJCDは帰ってきてから早速聞いたのですが今回も面白いですね。Vol3の兵庫編が意外と大人しかった(^^;;;) けどその分Vol4で爆発してました。

しかしそれにしてもイベント行きたかったなぁ……
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20140824手動トラックバック
ここ何日か作っていたフォルテールアプリを検知して自動的に解像度変更→ウィンドウ位置を調整するソフトを置いておきます。とりあえずノーサポート、自己責任でお願いします。特に解像度変えるので一歩間違えると何も写らなくなってゲームオーバーになりかねないので…

VirtualFullScreen

起動すると通知領域に常駐するので、通知領域アイコン右クリック→設定で適当にソフト登録をして下さい。別にフォルテールじゃなくてもいいです。
希にアプリ終了の検知に失敗して解像度が元に戻らないことがあるので、そのときは通知領域アイコン右クリック→解像度復元で戻して下さい。

万一の時にはctrl+alt+F11で解像度復元、ctrl+alt+F12で強制終了するようになってます。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20140824_1手動トラックバック