曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 63768 | (92.33%) | 旅行 | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 60167 | (94.34%) | 旅行 | 63776 | |
Aozora Melody | * | (-0.00%) | 旅行 | 151789 |
写真クリックで大サイズ表示
フォルテールは携帯フォルテールでの旅行ノルマですが、あおぞらは13万くらいしか出なかったので未達成。何が違うんだろうなぁ…
ちなみに携帯フォルテールの設備は前回と変わらずVAIO Duo 11Philips 224E5QHSB/11とRME BabyfaceとHHKB Pro2 Type-Sを繋いでます。
京都2日目。午前が空いていたので久々に90番写真を撮りに行ってきました。
今回のターゲットはちょっと遠出して宇治の平等院鳳凰堂。開門8時半なので早めに行って一番手を確保して待っていました。90番写真は朝一番が勝負なので。
午後から雨らしく既に薄曇りだったのが残念でした。現像とPhotoShopを駆使して青めにしてありますが。レンズはPC-E NIKKOR 24mm/F3.5D ED、三脚も特に何も書いてなかったので他の人の邪魔にならない程度に使っています。京都市内だと三脚禁止は当然で撮影禁止の所までありますからねぇ…
それにしてもこの建物、焦点距離24mmで丁度良く入るし東向きで朝一番が順光になるという実に90番写真適に嬉しい造りになってます(^^;;;)
#よく池に建物全体が映っている写真がアップされてるけどあれどうやって撮ってるんだろう??
今回のターゲットはちょっと遠出して宇治の平等院鳳凰堂。開門8時半なので早めに行って一番手を確保して待っていました。90番写真は朝一番が勝負なので。
午後から雨らしく既に薄曇りだったのが残念でした。現像とPhotoShopを駆使して青めにしてありますが。レンズはPC-E NIKKOR 24mm/F3.5D ED、三脚も特に何も書いてなかったので他の人の邪魔にならない程度に使っています。京都市内だと三脚禁止は当然で撮影禁止の所までありますからねぇ…
それにしてもこの建物、焦点距離24mmで丁度良く入るし東向きで朝一番が順光になるという実に90番写真適に嬉しい造りになってます(^^;;;)
#よく池に建物全体が映っている写真がアップされてるけどあれどうやって撮ってるんだろう??
こちらは手持ち。9時過ぎくらいですが既に結構人が増えています。
鳳凰堂の中の見学が出来るので、9時10分受け付け開始で9時半から見てきました。以後毎回50人程度で20分おきだそうです。中は撮影禁止でした。その後はミュージアムなども見て回って10時半頃撤収。ついでに宇治上神社、宇治神社を見て京都市内に戻り、宿に荷物を置いて午後から仕事。後はまぁいつも通りの感じで。
鳳凰堂の中の見学が出来るので、9時10分受け付け開始で9時半から見てきました。以後毎回50人程度で20分おきだそうです。中は撮影禁止でした。その後はミュージアムなども見て回って10時半頃撤収。ついでに宇治上神社、宇治神社を見て京都市内に戻り、宿に荷物を置いて午後から仕事。後はまぁいつも通りの感じで。
フォルテールは携帯フォルテールでの旅行ノルマですが、あおぞらは13万くらいしか出なかったので未達成。何が違うんだろうなぁ…
ちなみに携帯フォルテールの設備は前回と変わらずVAIO Duo 11Philips 224E5QHSB/11とRME BabyfaceとHHKB Pro2 Type-Sを繋いでます。
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20150303手動トラックバック