ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Cosmic Heart85055(91.75%)91496秘密74208(91.40%)81192
Kaleidoscope106070(89.50%)109962Aozora Melody147277(97.03%)151789
らぶりーすまいる185303(94.27%)195577
秘密→CH→カレイド

中野で開催されたシーサイドサマーフェスティバルに行ってきました。昼夜共に参戦です。
基本的には洲崎西目当てですが、せっかくなので他の番組にも振れてみようという魂胆です。

とりあえず午前中に物販を済ませておきました。流石にあまり並んでなかったので屋外15分、全体で30分待ちくらいで完了。一度家に帰って洲崎西DJCD7を取り込んでThinkPadに入れて再び出陣。近いと楽だなぁ。

昼の部は洲崎西 THE ANIMATION鑑賞会、なかむランド4thライブ鑑賞会、シーサイドライブフェス2014鑑賞会の3本立て。

期待を裏切らずアニメの衣装で登場のあっちゃんぺっちゃん。あっちゃん揺れるほど盛ってた(^^;;;) あとCMでやってたMVのときよりちゃんとサイズ合ってたような??
アニメ鑑賞会は流しながら2人がしゃべる、リアルタイムオーディオコメンタリー形式。これが実に楽しくて、今までの所洲崎西アニメはこのイベントのためにあったと言っても過言では無いくらい。しかしブラのサイズとかパンツの色とか自らばらしていく声優って他にいるんだろうか???
ちなみにひとつだけ植木さんが名づけたださいサブタイトルは第2話の「秘密の綾園」だそうです。

それから急遽間に合ったという第7話の先行上映。内容は伏せますが恥ずかしくて逃げ出すぺっちゃんとおいかけるあっちゃんが印象的でした。6話まで楽しく観ていた人にとっては期待を裏切らない内容だと思いますよ~
Smile Revolution完全版MVの上映は、2人ともばったり臥せってました。ドラマ仕立て部分はまぁいいらしいのですがアニメ制服でダンスしている所がどうにも恥ずかしいらしい…

なかむランド上映会は残念ながら主役の中村繪里子さんが体調不良で欠席。一度生で見てみたかったのですが。代役で登場した浅倉杏美さんと下田麻美さんが面白かったので十分満足。下田麻美さんってピアノたんか~

最後はライブ鑑賞。前から思ってたけど洲崎西の2人は他にしゃべる人がいるとおとなしいんですよね。へごちんが突っ込み役に回っている恐ろしいラジオ番組があるとは聴いていたのですが巽悠衣子さんが思った以上に爆弾だった… うえに着火する人にも事欠かないメンバーだったのでひたすらカオスな状況に。あどりぶも毎回聴こうかな…


夜の部は9人+植木さんでトークショー。ひな壇でお題に沿って話すバラエティ番組仕立て。植木さん含めてみんな浴衣でした。
テーマは番組間格差についてとか相方についてとか、くじで相方シャッフルして疑似ラジオとか、出演者のお悩みに答えるコーナーとか。

とりあえず夜の部も巽悠衣子さんが全てを持っていった感じ。無償の愛とは…
あとぺっちゃんの毒霧本当に上手かった。1階ほぼ最後列あたりからでも綺麗にしぶきが飛ぶのが見えたよ…
全体的に朝倉さん下田さんが回していたので洲崎西はやっぱりおとなしめだったのですが、何か他の人がしゃべってる間ずっと2人でいちゃいちゃジェスチャーしてたよこの人達。
イベントの思い出を忘れないために出演者の相沢舞さんが作ったポエムが秀逸なのでリンク張っておきます
(1つめ 2つめ)

昼夜とも(特に昼)期待以上に楽しめたので次回があったら是非また行きたいところです。
洲崎西単独イベントもいいけど合同イベントも方向性は異なりますがあってもいいのではと思います。

シーサイドサマーフェスティバル、昼の部夜の部ともに洲崎西イベントでした!!
(注: 洲崎西第111回で「神イベント」の別名が「洲崎西イベント」に決まった)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20150815手動トラックバック