ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Aozora Melody150586(99.21%)151789らぶりーすまいる187429(95.35%)195577
日曜でコース休み

来週から講義開始なのでその準備などでおしまい。

きんモザfesta2の日でしたが1次も2次も落選で行けず…
行かなかったとか仕事で行けなかったとかなら自分の中の優先度の問題なのでいいのですが、落選とか申込時間直後からアクセスしたけど繋がったときには既に完売で行けなかったイベントが楽しそうだとかなり凹みます。

出演者の方とかにはもちろん落ち度は何も無いのですが、先行で落選出したりするのはイベントとしては失敗だと思っています(主催者側は読み違いによる機会損失ですし)。一般販売2日目~当日券で完売かそれに近い状態になる、というのがベストですかね。参加人数を正確に予測するのは難しいと思うのでやむを得ないのでしょうけれど。

洲崎西というかシーサイド関連は落選してもDVDやBDちゃんと出してくれるので補完可能という安心感があります。映像化は無いといわれていた養豚場ミーティングのDVDをちゃんと出したことでシーサイドコミュニケーションズはかなり信用と好感度を上げたのではないかと。


少なくとも落選を出したイベントは売れる見込みもあるし映像化するというのは有りなのではないかと思うので自分が追い掛けている分だけでなく一般的な話としてよろしくお願いしたいところです。

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20150920手動トラックバック