ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
小さなオルゴール93837(93.98%)99852このみちのむこうへ68916(87.22%)77812
Aozora Melody147877(97.42%)151789shining(すくね)72768(93.94%)77460
らぶりーすまいる186450(94.85%)195577
shすくね→オルゴール→このみち

洲崎西BD無事受け取れました。外箱がJojonet SUZAKIだったりして無駄に凝ってます。


特装版あやっぺver、あすかverを1個ずつ。グッズとしてはTシャツは使い方が全く使いどころが無いのでタオルの方が嬉しいです。
パッケージ微妙に違って布教用に配れない…

本編は放映時に何度もリピートで見ているので、特典のオーディオコメンタリーとお料理対決が本番。特典が本編より長いのは当たり前?ですが、実写とはいえ映像特典が本編より長いのは確かにあまり見ないかも?

オーディオコメンタリーはアニメをネタに洲崎西を1回分収録したという感じ。
コメンタリーやるためにアニメを作ったと言っても過言では無い??
内容もそこそこ触れてコメンタリーしてました。ってこの2人のコメンタリー、てさ部で既にやってるじゃん(^^;;;) あのてさ部のコメンタリー22本中一番真面目にコメンタリーしてたやつ…
思わぬ所でフルートオーバーホールの感想が聞けたけど、パッケージソフトで黒歴史の情報残っちゃうよ…
あっちゃんのフルートは聞きたいので是非よろしくお願いします。
何にせよ楽しそうにアフレコしていたようで何よりです。


そしてお料理対決…
意外とまともに料理をしていると思いきや、あっちゃんの暗黒ゴーヤピザが火を噴くという。28年間生きてきて一番不味いとか15点満点中-30点とか、いっそのこと作り方レシピにしてじょぶとれ!の罰ゲームをコレに変更してもいいのではないかと。
あとその直後のあやっぺピザからシリカゲルが出てくるところ好き。
そっか、どんなことでも78点でそこそここなせるあっちゃんが地雷だったか… モンブランとかキャラ弁とかそれなりに作れてたと思ったけどゴーヤ見て笑いを取らなければならないと思ってしまったのでしょうね、多分…
あとそこまでヤバいピザに味2点を付けた露木さんが心配です。


たしかにアニメのキャラの制服コスで踊るなんてよくあることだし、あっちゃんに限ってもきんモザでもてさ部でもやってるのにSmile☆RevolutionのMVだけずば抜けて笑えるというのは何かあると思う…


12/6ライブも早速申し込みましたがきつそうだなぁ…
なんか複数申し込むと当たらない気がする(今まで複数申し込んだときは全当以外全滅)ので1枚に賭けます。


#たぶんあっちゃんのはコルネットでは無くてポケットトランペットだと思う

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20151028手動トラックバック