ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67074(97.12%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Aozora Melody146977(96.83%)151789らぶりーすまいる187849(95.56%)195577
家族旅行で3度目の伊勢神宮へ。
明日はSSWFなのでとって返さなければならないのですが、神宮会館の予約が取れて早朝に内宮参拝が出来るなんて滅多に無い機会なので逃せません。ただ天気悪いようなのが辛いです。特に風は90番写真の大敵ですからねぇ…
フォルテールはコースは後日にして出発。

昼過ぎについてとりあえず伊勢うどん食べて外宮へ。回っている間に雨が降り始めてしまった…

外宮は撮り飽きたし人混みだったので跡地のみ。久々なので歪みが取り切れてない…

それからちょっと遠出してバスで二見興玉神社へ。

晴れていれば… 晴れてさえいれば…orz
画角的には撮りやすいけれど思ったより人がたくさんいたので、今度伊勢行く時は早朝一番にここを攻めるといいかも?

それからまたバスで内宮前まで行き、今日は赤福本店とおかげ横丁だけ行って宿へ。


苦節3回目にしてようやく赤福本店で赤福を食べることに成功!!
今日は左の赤福ぜんざい。右は翌日朝5時半に攻めた時のものです。

後は神宮会館に荷物を置いてお土産を買ったりしていました。
おかげ横丁、5時過ぎになったら大半の店が閉まってしまった…

そして神宮会館1階のお土産コーナーでふんどしが売られているのを発見…

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20160213手動トラックバック