ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67557(97.82%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Aozora Melody146977(96.83%)151789らぶりーすまいる188152(95.72%)195577
コースお休み

今日は昼に蒲田のGLFに顔を出し(買うものは無いけどちょっと水面下でK社にコンタクトを…)、夜はニコ動の三者三葉振り返り一挙放送とアニマックスでのRhodanthe*のFIRST*MODEダイジェストが重なっているというハードスケジュール。
アニマックスはこのためだけに1ヶ月だけ加入しました。

時間が重なっているのでやむを得ずみつせがわなどはタイムシフトに回してFIRST*MODEダイジェストの方を優先。
いきなりバックステージの様子が流れてテンション上がったところで開始。でもアニマックスってCMあるのね…
全3時間のライブを1時間にダイジェストしているのでMC部分はカットかなと思ったらちゃんと入れているあたり有能編集ですね。その代わり全員曲中心でソロは複数メンバーで出ていた全開マジカルパワーと祭りデス!クリスマスのみという構成。しかしBD発売に先駆けてほしいろサザンクロス→全開マジカルパワー→祭りデス!クリスマスが見れたのは素晴らしかったです(途中のMCは一部カットでしたが)。全開マジカルパワのバックダンサー、やっぱりキレッキレだなぁ。そして西ちゃんと種ちゃんの笑顔が眩しすぎます。
祭りデス!クリスマスは確かにまなみんが太鼓叩くときだけ真顔になってる…
アンコール後のビッグバンドはYour Voiceだけだったので、にじいろアンダンテもBDまで持ち越しでした。まなみん「よ~」事件の結末はいかに??

というわけで一足先にダイジェストを堪能しましたけどBD発売まで期待して待つとしましょう。
終わった後は間髪入れずにMXで三者三葉9話へ行っておしまい。あとで一興放映のタイムシフト見ないと…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20160605手動トラックバック