ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66553(96.37%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
心の中の冒険68763(92.10%)74661永久に続く物語40253(86.25%)46671
Aozora Melody148180(97.62%)151789Do your dream62581(93.56%)66286
電気外祭りin浅草の工画堂ブースに行ってきました。久々に物販目当てです。缶バッジセットとラスティのモバイルバッテリ3種は通販で予約してあるのであとはその場で適当に何個か買おうという感じで。
のんびり午後から出発です。

みやざーさんと売り子の商品企画担当の方に挨拶して久々に工画堂スピリットを感じる、買いたいグッズが出たというような話をしていた流れで、本当は一番欲しかったのはASラビィ☆愛蔵版のラスティ3人バージョンだったと言ったら今から作りましょうかみたいな流れになったのですが、こっちはいっさい催促的なことはしてませんよ??
本当にやってくれるのかは分かりませんが、どうも資金温存の必要が出てしまったようなので現地ではパルフェのモバイルバッテリだけ購入です。
基本的にリクエストがあったものは全部作ったとのことですが、一部NECインターチャンネル系のものなど版権の問題で無理だったとのことです。SR関係は全部売り切れていた他、26種ほど並べてあったので16種類売り切れたのかな??

あと森さんに挨拶してゆゆらじの感想を伝えることが出来ました。今の工画堂関係のコンテンツでイチオシですからね~
是非ずっと続けて欲しいと伝えておきました。
北川さんには残念ながらお会い出来ず。胡蝶蘭関係のお礼を言いたかったのですが。


16時前に撤収してそのまま横浜へ。都営浅草線→京急で1本で行けるんですね。アニメイト横浜での三者三葉ミニライブに参加。珍しく西ちゃん出てないイベントですが、三者三謡の予習のつもりで。
内容はトークコーナーとOPED2曲のミニライブ。前から3列目になれたのでよく見る事が出来ました。
生野口樋口福沢諭吉とか最強ハーモニーの裏話とかも聞けたし満足度は高かったです。大好きよ→わたしも、が芹不調になったのは西ちゃんのアドリブだったんだとか。よし、だいたいノリ把握したぞ。

#それにしても野口樋口福沢諭吉のゴロの良さよ…

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20160811手動トラックバック