ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Aozora Melody149383(98.41%)151789
コミケ初日に2年振りの始発で参加(実際は無理せずりんかい線1本目を見送ってますけど)。列確定後豊洲のジョナサンに行って8時半頃戻ってくれば実は9時に並ぶよりも列に並んでいる時間は短いんですよね。早起きは必要ですが…

今回は初手ブロッコリーブースできんモザの布タペストリーを購入。列そんなでもなくてあっさり買えたため、工画堂でゆゆらじグッズ巡回をしてしまうことに。ぐるぐる回ってゆゆらじグッズだけタンブラー以外2個ずつ買って外れの白玉しか入っていない新井式回転抽選器でティッシュ全種揃えました。

あとはガチャが開始されるまで時間を潰して14時半頃また戻ってきたのですが、これが苦戦して6種揃えるのに22回かかりましたよ… ゆーきちのOUTがなかなか出なかった…
まぁそれでも何とか全部揃えて本日は撤収です。初日分はおちょこ、タンブラー、ガチャ完売だそうです。明日明後日の分はまた別にあるみたいです。
なおK社ガチャの扱いには慣れていて多少の詰まりくらいは自分で何とか出来るつもりだったけれどコイン受けが満杯になって詰まるというこちらではどうしようも無い事態でトラブルに巻き込まれたという…


あとはガチャ揃えたところで工画堂ブースで合流したMASSYさんと急遽秋葉のきんモザカフェに行くことに。さんまは前回食べたので今回は綾陽子のドリンクとオムライスとスイーツプレートを頼んでコースターは自力でシノと陽子を引いてコンプしました。アクリルキーホルダーは今回は買わなかったけれどMASSYさんに貰ってコンプ。しかしオムライスは地雷だったかなぁ。というかMASSYさんが頼んださんまやロールケーキとか全体的に初日に来たときよりかなりしょぼくなっていたような??


導入したモバイルバッテリは途中一切補給無く4時過ぎに家を出て19時前に帰ってくるまでThinkPad10を使い続けてなおバッテリ側のLED4個中2個を残しているという頼もしさ…
重いので常に持ち歩くのは嫌だけれどイベントの時とかはこれで電源付きのスタバやマックを探し回らなくて良くなります。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20161229手動トラックバック