ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
生まれたばかりのLoveSong87846(96.05%)91455雨のmusique113525(91.47%)120501
Aozora Melody148380(97.75%)151789騎士と剣42628(100.00%)42628
騎士→LS→雨

今週も西ちゃん関係のイベントは無し。だからせっかくなので秋葉ゲーマーズとアニメイトのきんモザショップに行ってみることに。
ゲーマーズ、最初のまなみんのテープカットは8:00~8:30受付で抽選とのことで8時過ぎに行ったらもうけっこう並んでいました。がこちらは外れ。最終的に150人くらい並んでいたけれど当選は30人という激戦だったようです。会場狭くて確かにそのくらいしか入れなさそうでしたが。
まぁテープカットは見れたらいいかな程度の気持ちだったのですが、外れてしまったし天気も良かったのでので一般入場の待機列に並ぶことに(こちらは先頭10人以内)。当選者の後の入場になるので結果11時前くらいまで並んでの入場になりました。
名古屋とかあるのでブロマイド全部揃えるのは無理なので普通に買い物を、と思ったのですが何となく10枚貰えるようにすれば連番で全種類貰えるような気がしたので、目当てのタペストリーやブロマイドフォルダーを更に旧作のシノグッズで盛って1万円強に。10枚まとめてまなみんからお渡しになるのね(^^;;;) お渡し会まで30分くらいあったので先にアニメイトで向こうでしか売ってないものを買おうと思ったけれど、アニメイトも入場制限中で一般は1時からとのことなので後でまた来ることに。

まなみんとの接近は初めて(というかきんモザ系の接近自体初めて)だったのですが、入ってくるなり「私どこに立てばいいんですか??」と戸惑ったり渡すブロマイドの枚数数えているスタッフに「手伝えることあったら手伝いますよ」と声かけていたり、イベントやライブやラジオなどでお馴染みのまなみんそのものでした。西ちゃん単推しだけどまなみんが天使であるという事実を否定することはできないでしょう。
10枚は普通だろうと思っていたので急に「たくさん買ってくれたんですね、何買ったんですか?」と聞かれて咄嗟に反応出来なかったのが悔やまれます。今回はそんなにたくさん買ったつもりは無いけれど映画は18回見ましたと伝えておきました(^^;;;)

後は適当に食事してアニメイトでも買い物。最初はアニメイト限定のアクリルキーホルダー5種のみの予定だったのですがこちらも連番狙いでやはり旧作のしのグッズで盛って(ファンになったのがHello!以降なので旧作グッズは持ってないので)1万円分にしたら、メイトはランダムでは無くて自由に選んで貰えました。もちろん10種セットで。

ガラポン新井式回転抽選器の結果は原画ポストカードセット2個、ポスター(無印告知、Hello告知x2、PD告知)。ポストカードセットはしの成分が多いものを頂いてきました(メイトだと一番上以外の絵柄見れないので注意)。

Animate Times
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20170225手動トラックバック