曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 66657 | (96.52%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 63776 | (100.00%) | 63776 | |||
Angelic Magic | 84527 | (93.38%) | 89319 | I'm always close to you | 67783 | (90.79%) | 74661 | |||
epilogue | 91955 | (87.98%) | 104517 | Aozora Melody | 149383 | (98.41%) | 151789 |
AM→えぴろぐ→always
まほいくBD4巻が到着してたまに涙したり、月末のAnimeJapanで唐突にきんモザステージに西ちゃん出るという情報が公開されてチェックする必要が出てきたり、あすかりんのこぜにかせぎ10回が配信されたり。
こぜにかせぎ、重大発表で最終回とのことでしたけど2人の様子からフェイクである事がバレバレでしたねw あの著名人からのメッセージコントはアドリブだったのかなぁ?? あと今回は10回目にしてHajimeさん欠席。即興BGMの重要性といかに有効かがよく分かる回になっていました。重要度からいうとHajimeさんはちゃんとギャラを積んでキャスト2人と同レベルで何としても確保するべき人材でしょう。
ここ暫くダテコー氏がtwitterで炎上→逃亡騒動があってもうネタにして笑い飛ばすくらいしか丸く収める手段が無いんじゃ?と思っていたのですがしっかりネタにしていじっていたのでこれなら大丈夫かと。
まぁ自分はダテコーファンでは無くてあくまで西ちゃんファンなので、むやみに騒動を起こしてあすかりんの評判を落とすようなことはしないで欲しいところですけど…
よく言われるたつきさんやけものフレンズとの比較は本来けもフレは本質的には丁寧に作られて良質ではあるけれどあくまで普通のアニメで、てさぐれを含むダテコー作品はアニメの枠に収まらないニッチな何か(強いて言うなら絵付き声優バラエティ)なので全然比較対象にならないので気にしなくて良いと思うのですが、どうも本人がそこのところわきまえてなくて無駄に突っかかってるっぽいんですよねぇ…
さて、イベントはどうなる???
まほいくBD4巻が到着してたまに涙したり、月末のAnimeJapanで唐突にきんモザステージに西ちゃん出るという情報が公開されてチェックする必要が出てきたり、あすかりんのこぜにかせぎ10回が配信されたり。
こぜにかせぎ、重大発表で最終回とのことでしたけど2人の様子からフェイクである事がバレバレでしたねw あの著名人からのメッセージコントはアドリブだったのかなぁ?? あと今回は10回目にしてHajimeさん欠席。即興BGMの重要性といかに有効かがよく分かる回になっていました。重要度からいうとHajimeさんはちゃんとギャラを積んでキャスト2人と同レベルで何としても確保するべき人材でしょう。
ここ暫くダテコー氏がtwitterで炎上→逃亡騒動があってもうネタにして笑い飛ばすくらいしか丸く収める手段が無いんじゃ?と思っていたのですがしっかりネタにしていじっていたのでこれなら大丈夫かと。
まぁ自分はダテコーファンでは無くてあくまで西ちゃんファンなので、むやみに騒動を起こしてあすかりんの評判を落とすようなことはしないで欲しいところですけど…
よく言われるたつきさんやけものフレンズとの比較は本来けもフレは本質的には丁寧に作られて良質ではあるけれどあくまで普通のアニメで、てさぐれを含むダテコー作品はアニメの枠に収まらないニッチな何か(強いて言うなら絵付き声優バラエティ)なので全然比較対象にならないので気にしなくて良いと思うのですが、どうも本人がそこのところわきまえてなくて無駄に突っかかってるっぽいんですよねぇ…
さて、イベントはどうなる???
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20170321手動トラックバック