ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
んと、昨日と同じように書いてみます。弾いた感想とか書いていけば演奏技術の向上につながる!!……かもしれなかったりするような気分になれるので。

ということでレッツ感想(カッコ内は弾いた数)

メロディー(1回):準備運動ですたん……てなんか調子悪っ。いや、昨日と点数自体はそんなに変わらないんだけど、弾いてるときの感じがなんか良くなかった。

雨(1回):2度目のリズム部分入る直前で31kとかいうスコア(自分の目安だとここは40k前後で入る必要が)で絶望してたら、なんか後半予想以上に弾けて良かった。前半がちゃんと弾けたときに、後半今日のような演奏が出来るかどうかだわなーー。

せいびあ(4回):あれ、この曲こんなに弾けなかったっけ……。なんか駄目、全然駄目。CIリズム爆死はおいといて、メロディーパートも思い通り弾けてない。んーー最近弾いてなかったせいかな??全体的にやたら速く感じた。んーーもっと速い曲弾いてみるかな??

ハレルヤ(3回):つーことで速い曲いってみた。やはりせいびあの時同様、後半のメロディーパートで失敗。前は後半とか一箇所Qがらみが難しい以外はすんなり弾けたはずなのに、今日はぽこぽこミス。2、3回目と前半のリズム部分を36kで抜けてそれぞれ86k、92k止まりはないわ……。メロディー部分の演奏、要特訓、と。

ww(3回):苦手曲。割と好きな曲なのに苦手曲。10万超えて満足してる自分がちょっと悲しい。どうでもいいが、最後の方にあるCICIOCIOPの所で、3回ともひよってbad連発したのは笑えた。


このみち(3回):理論値マイナス303点のスコアは時々見かけますが、マイナス276点は珍しいです。オールgreatで、ラスト1音手前または最初の1音後に空押しbadを押さなきゃいけないのですから。価値としてはパフェと同等、そんな素敵なタイミングで空押しかます点ではパフェよりすごいと思うのですよ。……何が言いたいかというと、俺はあの時絶対最後ミスってないんだーーうわーーん(泣)まあ、そんなマイナス276点の所まで登り詰めたのは昔の話、今はかなり腕が落ちちゃっているこのみち。今日は間奏がどうしようもなく駄目駄目、ただ他の部分は割と弾けたのは良かったな。


……明日は弾く?弾かない?(聞くな)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20071002手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>