ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
もうタイトルからして手抜きだけど本日のかんそーいってみよー

メロディー(1回):まずまずかな?ただ途中からスコア意識して演奏が硬くなったのは駄目。

雨(1回):良かった。ただ後半スコア意識して緊張しすぎ、普通に弾いてれば更新できただろうに。

秘密(3回):自己記録1ミスらしいけど、どうして出せたか謎、かなり苦手な曲。最初の2回の演奏は散々だった。ただ、3回目は運要素ももちろんあったけど、少し同時押しが入るリズム部分でつかむものがあった気が。

fay(1回):今日は一発でいいスコア出たので満足。これも苦手だった同時押し含むリズム部分が以前より出来るようになってきてる気がする。

粉雪(3回):地味にパフェ達成してるくせに地味に苦手な曲。本日も見事に玉砕。最初の方の8分地帯はなんか変わった音が出ることもあってリズムが凄いとりづらい。一発9割くらいにはしないとな~。

オルゴール(3回):割と相性がいい気がする曲。とはいえ日が空くと例の地帯は今日みたいに全く弾けなくなるんだけど。ん~~やはりあそこは練習あるのみか。

天罰(3回):久しぶりに弾くと前半がさっぱりだな本当に。というかいつも前半はEscキー使ってごまかしてるから、通しで弾くとかなり下手な気がする。練習あるのみっすね、さーて前半なんどもEsc使って練習するぞぉ~……あれ??


そろそろ弾かなくなりそうで怖いね(おい)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20071003手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>