ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
小さなオルゴール92331(92.47%)99852粉雪につつまれて(フォルテール)40509(92.99%)43561
Ancient View64098(91.57%)68793ネオスフィアのテーマ88217(96.13%)91766
風~スタートライン~79871(95.45%)82477
皆様1年間お疲れさまでした。来年もまたよろしくお願いします。
是非一緒にASミュージックを盛り上げていきましょう~~
#特に今年は今までよりもっと実の伴った活動を願っているですよ~

去年はコミケ新曲の特訓で忙しかった気がしますが、今年はさくっとパフェっているのでまったりモードです。風とAVはどうしたとか言われそうですが…
両方9割はさくっと出るようにはなっているんですよねぇ。あと1~2回覚醒すれば行けるはずです。あと昨日ASDVDコースやったのに忘れていた粉雪フォルテールもプレイ。

2005年最後のプレイは羽根ブラ。綺麗にパフェまで持って行きましたよ~
2006年最初は当然天使の歌う小夜曲です。これがいきなり1ミスと良い感じの出だしとなりました~


次にコミケ69総括を。まずは収支決算です。
工画堂スタジオ関係 34680円(うち3500円は頼まれ物)
 +抱き枕カバー  16500円(後日代引き…)
同人誌        5000円くらい
食費、交通費     4000円くらい
差し入れ        秘密
オフ会無かったですし昼食をコンビニのおにぎりで済ませたので食費は安く上がったのですが、抱き枕カバーを含めると大幅に予算オーバーです… 悩んだら買えが鉄則なので後悔はしていませんが。あと、今回は少しですが工画堂関係以外の同人誌も買ってみたりしています(とはいっても工画堂関連サークルのすぐ近くで売っていたあいしあ本(D.C.本に非ず)を数册ですが…)

RICHIさん、みみぃさんの本は安定して面白いです。みみぃさんの本にゲストで書いていた方も素晴らしく、同人、フォルテールともに今後に大きく期待です~。コピー誌でかなり良い感じだったのでRICHIさんの次回作?の状況開始っ!本が激しく待ち遠しいです。状況開始っ!はプロットやキャラ設定は大変素晴らしいので上手くふくらませば化けると思うです。
うぉんばったーさんの本は前半のトゥルーエンドのまじめな話も良かったのですが、後半の羅将ハンネタに吹きました(^^;;;)
NEMさんの本は、どうも後半の再録を見ると夏コミの時に買わせていただいていたみたいです。フォーニへの愛が素晴らしいの一言に付きます。絵もとってもかわいいですし、サフィ、パルフェ、ラビィ☆コスフォーニは破壊力抜群です~
どのサークルさんも今後も是非工画堂系で続けていって欲しいですよ~

でも今回買った中で一番受けたのはももさんのファミコンレトロゲーネタ本2册だったりして(^^;;;) いきなり闘将!!拉麺男ですか~~(爆) なんかレイチェルとリンリンの塗り絵みたいな紙がおまけで付いていたのも嬉しかったです。



最後に重大?発表です。長らく共に旅を続けてきた2代目あうちゃん(90番)ですが、コミケの際ついに口までとれてしまったため2005年いっぱいで引退し、3代目に道を譲ることになりました。
最初のネタ写真から始まって近場から出張、イベント、はてはイタリアといろいろなところを一緒に回ってきました。現時点で読者投稿ページの1~8まで全ページに最低1枚は載っているという快挙を成し遂げています。もちろん90番の旅が始まる以前から携帯ストラップとしてずっと一緒だったのですが…
今までたくさんの思い出をありがとう。あとは初代あうちゃんとともに我が家のフォルテールの上でゆっくり休んで後輩達の旅を見守っていてね。
そして3代目あうちゃん。一切の保護を施して貰えない「おおいし☆ゆうの携帯ストラップ」は恐らく全国の90番の中でも最も過酷な仕事だと思います(^^;;)が、がんばって一緒に素敵な思い出を作っていくですよ~。これからよろしく!!
#1/1付けで引き継ぎ写真を本家に投稿する予定です
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20051231手動トラックバック