ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
GoGoGirl!!83628(86.17%)91635
今日はバイトでした。明日もバイトなのでガジェットトライアルがなかなか進みません…

オーディオトランスポートPCの関係で某所に行っていろいろ慣らしてみました。JBLのパラゴン(315万円)とかElectro-Voiceのザ・パトリシアン(630万円)とか…
パトリシアンはオペラとか大編成のクラシックが凄く良いらしいのですが、今日は主にピアノ(ベートーヴェンのピアノソナタですが珍しくアラウのものでした)やジャズがメインだったせいかパラゴンの方がなんかほっとする良い音に感じました。背が低いので音が下の方に出るのが欠点といえば欠点ですが、外観も大変面白くかつ美しく、伝説の名器にふさわしい逸品です。買えないし、どうせ伝説級を買うならオートグラフが欲しいですが…(爆)

Winampとsamplitudeの連携についていろいろやってみたのですが、CDをリッピングしてそのままアルバム単位で再生するのは比較的楽に出来そうですが、サンプリングレートの変更やオリジナルのプレイリストの作成などを考えるともう少し研究の余地がありそうです。いや簡単なファイルコピーとテキストファイルの書き換えが出来れば何ら問題は無いのですが、マウスのクリックしかできない人もいるらしいので…(;_;)

ASは真夜中に帰ってきてから。羽根ブラも小夜曲も2回で出てここまでは良い感じでGoGoGirl!!へ。更新にはちょっと足りませんでしたが30分くらいで83k出ました~。「とりあえずす~す~め~」までで45kオーバーは何かさくさく出るので前半はどんどん良くなっている感じです。欲を言えば45k安定、調子良いときは5万まで上げたいです。

ガジェット本編もやりたかったので今日はこのくらいでフォルテールは終了。本編第13章クリアしておきました~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060627手動トラックバック