ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
ハレルヤ彗星群99848(90.93%)106612
0407 とりあえず出撃してきます~
0553 国際展示場着。でもやっぱり橋の下…
1013 入場。始発で行っても10時入場は無理。もはや歩くしか(;_;)
1015 工画堂ブースへ。とりあえず買うモノ購入。ぴあのキャリングケースも無事入手
1045頃 ようやくガチャ解禁。30回回してラスティ3枚get。
1130頃 あやもさんとトレードの後、もう一度工画堂ブースへ。買い逃していた連凧購入。ガチャは一応コンプリートもしたつもりだけどレアアイテムが存在するという噂も??
1203 wildcatさんのところにご挨拶に行き、そのまま帰途へ
1340 帰宅
1410 AA4チェック開始。むーさんがラスティ描いてる!!!! しかしメディアの読み込みが何かおかしいなぁ。追加曲はインストールできたからとりあえずいいけど…
1429 昼食完了。真空管も良い感じに暖まってきたのでブルブラのミニゲーム開始
1435 ストーリークリア。ハレルヤ初見51892
1440 IRCでふぉにーさんとフリープレイ開始
1533 99848
1600 10万出ないので9割達成ということで諦めて小夜曲羽根ブラへ
1640 かなり不調でようやく小夜曲羽根ブラ終わり
1716 各種CGIをハレルヤ彗星群に対応完了
1729 潜水艦ゲームでやはり爆撃機ソウカが最強であることを思い知る
1840 ノベル3つとも読み終わり。どう見ても高円寺駅…
1920 オーディオドラマ聴き終わり。連凧2個買ったので1つ作ってみようと開封したところ、小さな先輩は妖精だった??事が判明(爆)
2100頃 夕食後連凧を作ってみるもかなりちゃちな作りな上だいぶ邪魔… とりあえず正月限定で天井に張って飾ってみたり
2300頃 まだパレドゥレーヌオムニバス、ハレルヤの譜面作成、イベントレポート、ハレルヤ再アタックなどが残っているものの眠すぎて何も出来そうにないのでとりあえずねてからかんがえるですたんたんたたん…


とりあえずハレルヤ彗星群の譜面はなかなか弾きごたえがあって良い感じです。何故か音がCDよりフォルテールの方がずっとよく、今度は一応音楽に聞こえます…

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20061229手動トラックバック
6位入賞おめでとうございます(;_;)

変なものではないし、メイドでもないんだけどなぁ。
あう…


#カウジー氏の魂の叫びをこちらで見ることが出来ます。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20061229_1手動トラックバック
1年最後の大祭に行って来ました。今回も目当てはただ1カ所、工画堂スタジオ(とその関連サークルさん)です。
今回はちゃんと当選していていつもの壁際に単独ブースでした。例によって事前に全部セットの取り置き予約をやっていたのですが、実際の所絶対に欲しいものはカレンダーとエンジェルアソート4しか入っていないのであまり役に立ちません(^^;;) それでも一応予約はしておきましたが。結局現定数30のぴあの専用キャリングケースと、ガチャのラスティタオル大量getの為始発で行って並ぶことに。
4:20に出発し、4:41中央線阿佐ヶ谷始発、5:11有楽町線市ヶ谷始発、5:40りんかい線新木場始発と乗り継いで5:44有明着。大崎始発より9分早く公共交通機関では最速なのですが、やはりそれでも橋の上には上がれず。マクドナルドの20分休憩、905SHでアニメ鑑賞などを駆使して開場まで時間つぶしです。天気予報で脅されていたほど寒くもなくけっこう快適でしたよ。でも結局10時入場は叶わず、10:15頃でした。

入場後は工画堂ブースに直行。まだあまり混んでいないうちにお買い物です。フェールさん、北川さん、カウジーさん、みやざーさん、社長(^^;;)とみんないらっしゃってましたねぇ。まずはC71年忘れセット予約分、カレンダー単品、冬の最後尾セット、ぴあのキャリングケース、軍人将棋、冬の90番グッズ取り置き分を購入。パレドゥレーヌ小説も買ったのですが、サイン入りしか持ってきていないらしいので仕方なくサイン入りを。このせいで手に入れることが出来なかった淑女の方がいらっしゃったらごめんなさい~(爆)
ぴあのキャリングケース購入時にぴあのを持ってきた人への特典であるカンバッジは… まさかのピョン様イラスト(爆) この貰っても全然嬉しくない加減が最高です(笑)

無事にぴあのキャリングケースを入手できたので、さて本命のガチャを…と思ったらカウジーさんたちがガチャの前で必死に無料配布物の仕込みをしていてしばらく待ってくださいとのこと(^^;;) マシンは100円玉5枚仕様でした。仕方なく待ちつつ回さずに中身だけくださいと交渉してみましたが、一応回してくださいとのこと。10:40くらいにようやく空いたので早速。他に回そうとしている人があやもさんしかいなかったのでとりあえず1台占拠して回し続け、1,27回目でラスティタオルゲット。ついでにあと3回分やったら最後にもう1枚入手出来ました。カプセルは返して欲しいとのことなので全部その場で開けて中身だけ回収。結局存在を確認できたものは
ハンドタオル ラスティ、トルタ&アル、GT、状況開始っ!
モバイルクリーナー BB、GT、マジョかふぇ、ケータイ少女
単品販売物 ファスナーマスコットナノカ、パナビア、リン携帯スクリーンカットシール
あっとおどろく外れ(爆) アカハナ、アオヒゲ、ナノカ携帯クリーナー(2002年夏ナノカセットに入っていた奴)。外れにはもれなくGUYS&DOLLSピンバッジ同梱
です。噂ではレアというか大当たり相当のものも入っているそうなのですが、それらしきものは見あたらず。

持ってきた100円玉200枚中150枚が消え、残りの50枚はあやもさんのための両替に使ってすっかり身軽に(^^;;) 工画堂ブースもだいぶ列が伸びてきたのでいったん撤収し、外であやもさんとトレードに。こちらはトルタ&アルだけ無い状態だったのでそれを頂き、あやもさんの2セットコンプに協力する形で充実したトレードが出来ました。それからせいうちにはあったけどwebサイトには載っていなかった連凧が売っているみたいなのでそれを2つ買って撤収です。

帰り際に東のほうに寄ってwildcatさんにご挨拶と、for RITZのピアノ譜面を耳コピで作ったという方のサークルにてそれを購入。あとは新曲をプレイするために急いで帰りました。


変な列の伸び方をしているところは放っておくとして、工画堂もなかなか盛況のようですね~。今日の所はお話ししている時間は無さそうなので、差し入れとフェールYOKOさんへの誕生日祝い品だけお渡ししておきました。3日目の午後にまた来る予定です。
店頭デモ(このスピーカが酷い音ですたん…)によりケータイ少女の発売日が2/9に伸びたらしいですね。あとは2007年春に変わっていたイアルはどうなるのか、と…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20061229_2手動トラックバック