ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
粉雪につつまれて71289(97.93%)普通72795poetrylove take_033276(93.80%)普通34479
Do your dream61225(91.54%)普通66286
工画堂からX-90RR届きました。実際は3人来てくれましたよ~。って、これ脱げるみたいですね(^^;;;) 頭のフードの部分だけ取るのも可愛いです。


PSPソルフェージュはとりあえず昨日のまり様のスコアを。

まぁまり様は全赤までなら簡単ですので、この辺から練習してみるのが良いかと思います。

あとは新曲出しておこうと思って昨日発見した琴美ルートを進めてみたのですが、全然出ないまま前半が終わってしまいました(;_;) 後半もしばらく進めてようやくyou're my dear出現。曲聴いて想像したとおりそれほど難しくはなく、何ヶ所か練習すればすぐに出来るようになるでしょう。さくっと全赤出しておきました。


しかしどうしてこれとかMilkTea(全エンド達成後に出現かな??)のような初心者が慣れるのに丁度良い曲を後回しにするかな~(^^;;;)


あとはOMNISHOPで冬コミグッズ通販の予約が始まっていたので1セット申し込んでおきました。


フォルテールは粉雪→take0→DYD。小夜曲羽根ブラとtake0まではさくっと出来たのですが、DYDはなんか延々6万以上9割以下を出し続けていました。隙間200点もない筈なんですが…


明日はクリスマスというかナターレというか、ASHARD普及委員会設立記念日なのですが、今年はこれを聴くべく準備をしているですよ~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20081224手動トラックバック
そういえばX-90RRが到着しただけでなく、90番の旅も更新されてましたね。トップページだけですが。

今年は裏90番グッズ無しだそうですが、トイカメラがそれに相当しているんじゃないのかなぁ?? 今時生産終了な110フィルムなあたりかなり裏90番っぽいグッズのような気がしているのですが。この前の無料配布の手袋もありましたし、まぁそれ以上更に何か出さなくても十分なんじゃないでしょうか。

グッズも欲しいといえば欲しいところですが、それ以上に重要なのは続けていって欲しいということなのですよ。更新しない→グッズや新90番シリーズ出ない→投稿が減る→ますます更新しない→…の悪循環だけは避けたいところです。

というわけでお願いしますよ北川さんっ!!
コミケでも見かけたら言いますが(^^;;)
#しかし一般読者の方々はたとえ行ったとしても誰が90番担当の人なのか分からないんじゃないかと…


最近旅に出ている暇もお金もないのであまり投稿していないのですが、せっかく新しいデジカメも買ったことですし何か工夫してみたいです。個人的に新ジャンル?として着目しているのは90番仲間との共同で何かやることと90番ポートレートなのですが。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20081224_1手動トラックバック