ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063聖地76568(98.45%)好調77771
羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776生まれたばかりのLoveSong90252(98.68%)一発91455
涙がほおを流れても(フォーニ)70970(98.33%)一発72173ミマナ イアルクロニクルOP58713(92.51%)普通62262
ナナオの新製品ColorEdge CG232Wが欲しいです。120万円らしいですが…
とりあえずIPS、1920x1200、120Hz駆動、応答速度16ms以下、遅延1フレーム以下を満たしてから出直してこいと以前から主張しているのですが、前3つと黒→白→黒で満たしてこられました。流石にこれ自体には手が出せませんが、SDIとか省いて60万円程度とかになったら(遅延少なければ)買ってしまうかも知れません。SEDもFEDも出そうもなくなってしまったので…(;_;)
銀座のショールームで実機展示してないかなぁ…

あと、今日は当然マタイ受難曲の第2部を聴いていました。

フォルテールは涙フォーニ→LS→聖地とラスティ曲が多くて楽な日でした。プレイ順はLS→聖地→涙→イアルで、かなりさくさくと。涙、LSは一発1ミス、聖地も1回目は1good1badだったのでやり直したら2度めで1ミスでした。

・涙がほおを流れても(0)
 クロマティックハーモニカが素敵なSRエンディング曲。弾くのは楽です。岡崎版の涙はIRでわっぷさんの全曲1位パフェを阻止したという曰くのある曲です(^^;;;) 工画堂の某氏は上半分の金色透かしのキャラグラフィックが気持ち悪いとか言ってましたが、それはあんまりだと思います(爆)

・生まれたばかりのLoveSong(0)
 ASがASDVDになって追加された新曲で、出る前はかなり不安だったのですが譜面も歌も曲もASにふさわしいものでほっとしました。祈りの歌や粉雪もですが、ASDVD新曲を作った人たちはちゃんと本編やオリジナル版を研究してくれたみたいですね。出た当初は1ミスは割とあっさり出たのですが、パフェはかなり苦労した覚えがあります。一度出てしまうとばんばん出るんですけどね。CB連打みたいなところは基本的に苦手なのですが、この曲に関してはミスる気がまるでしないのですよ(^^;;;)

・聖地(0)
 小夜曲初めてやって爆死した後ストーリーモードで癒して貰った曲ですね。ラスティ版、アルテ版、デュエット版とありますが、ラスティ版が一番好きです。アルテさんのは声にパワーがありすぎると思う…。ラスティ版はASDVD出る前からパフェっていた曲のひとつですが、それで満足してアルテとデュエットは暫く放置していたのですが、なんかわっぷさんが3曲ともパフェったとか言っていたのを聞いてじゃぁやってみようかと思って弾いてみたら2曲連続でパフェ出したという衝撃的な結果に… ASDVDでやると前奏にヒスノイズが乗っているのが残念。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090410手動トラックバック