ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66174(95.82%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Ancient View63686(90.99%)普通68793
いよいよ智天使楽師コンテスト前日になりました。残念ながらふぉにーさんが来れないそうですが、代わりにわっぷさんが大阪から参戦だそうで、全く気を抜けません(^^;;)
もちろんSHINさんやあやもさんも来る気満々ですので。

で、工画堂に手伝いついでに携帯フォルテールの機材貸しましょうかとメールしたら、持ってきてくれたら使いますとか返事が返ってきて引くに引けなくなりましたよ(爆)
ヘッドフォンとキーボードは最初から持っていくつもりでしたが、AQUOSは8割方冗談だったんですけどねぇ。
本当は雨降りそうなのでやめようかと思ったのですが、普段使っているキャスター付き旅行鞄がAQUOS運ぶのにあつらえたようにぴったりのサイズであることが判明したため、大して苦労なく持ち運べそうなので決行します。傍目にもちょっと大きめのコスプレ衣装にみえるので目立ちませんしね(爆)
#いつものフェールYOKOさんではなくやまよーさんから返事が返ってきてちょっとびっくり(^^;;)
#この携帯フォルテール一式全部で8kgくらいだから、担いで持っていくとしてもチャンプルー福袋2個よりは楽なのか…

明日待ち時間にやろうと思っていたアンティフォナはあっさりクリアしてしまいましたよ…。結局なんか生煮え状態のままです。まぁ1周目は事前調査で2周目からが本番ではあるのですが(^^;;)


今日のフォルテールは丁度コースの境目でAV1曲のみ。ソルフェージュも今日はやらないでその分コンテストの練習ということに。まぁ希望があおぞらなのでどうしようもないのですが(^^;;) PSPのリプレイ動画に合わせて弾き真似とかそんな感じです。せめて間奏NoBADで繋ぎたいなぁ…


今のところ会員の希望曲は
おおいし あおぞら→shining→小粋
わっぷさん ww→ふれんど、GPS、CRあたり
SHINさん my dear→??
くえすさん my dearもしくはSR曲
アオギリさん 火星
といった感じらしいです。

それでは明日会場でお会いしましょう~~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20091024手動トラックバック