ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
Little wing89281(92.29%)普通96742Aozora Melody146977(96.83%)普通151789
Sheep's Ark50526(93.33%)一発54135
既にコミケ情報に出ていますが、90番が復刻されます!! 今日の90番の旅の更新で正式に告知されています。欲しい人は90番の旅にメールを出すかtwitterの@traveler_no90にDMを送っておけば1人は取り置いて貰えるとのことです。コミケ会場受取でも後日通販でもOKみたいです。ここにコミケ最終日に個数制限ギリギリまで買い占めるつもり満々な人が一人いる(爆)ので、なるべく早いうちに取り置きをお願いしておきましょう。

で、90番の旅更新。公式は90番復刻の告知とコミケグッズ。読者投稿は自分の阿佐ヶ谷七夕祭りと藤野さんのかしわや本店(2泊でじゅうまんえんらしい…)。

うちの90番達は90番の旅始まる前からイベントの時やゲーム買う度に1人ずつ買い足していったもので、多分自分が奇特な一部ユーザーの筆頭かと思います。単純にたくさん欲しいので囲い込んでいる格好になっていますが、別にそれが特権だと思っている訳ではないです。出来るだけたくさんの人の手に渡るのならその方が絶対に良いですし。今回の再販は自分の90番も増やせるしたくさんの人が入手出来るようになるし素直に嬉しいですよ。

ちなみに携帯ストラップとして使っていたのは某サイトで行われていた人気投票で「ラスティが負けたらラビィ☆ドールストラップ(当時90番という言葉はなかった)を携帯に付ける」と宣言して負けたというのが始まりです。今回仕様変更?でストラップではなくなるらしいので、こちらも携帯ストラップとして使うのはやめようかと思います。鞄にはいつも入れて連れ歩きますけどね。


フォルテールは羊→LW→小夜曲。最初小夜曲羽根ブラあおぞらがあまり良くなかったのですが、フォルテール弾く気に欠けていたのではなくていつ90番の旅が更新されるかと思うとそっちが気になってフォルテールに集中できなかったようです。LWは前半結構ミスったのを間奏全部繋げて復活しました。こういうのはちょっと嬉しいです。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100809手動トラックバック