ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Aozora Melody149383(98.41%)普通151789
出張で名古屋行きです。とりあえず昼過ぎの講演を目標に起きてフォルテール弾いて出発。なんか妙にパフェが出ました。羽根ブラパフェ990回まであと20回らしいです。

11時頃着いて宿に荷物を置いて、ちょっと時間があるので千寿に天むすを食べに行こうとしたら休みでした。夜登山の予定なので敢えて抜くことに。

で、とりあえず今日の目的を済ませ、予定では後はのんびりあまり関係無い分野の講演でも聞いているつもりだったのですが、どうも晴れているのは今日の夕方までで後はずっと雨とのことなので、チャンスは今しかないとばかりに飛び出して犬山まで行ってきました。結局着いたときには既に降り始めていたのですが、なんとか合間を縫って犬山城の90番写真の撮影に成功です。でもたまにはのんびりちゃんと観光しながら90番写真撮りたいです。まぁ出張のついでじゃなくて最初から自腹で撮影旅行をすれば良いんですが…

で、戻ってきて夜は予定通り登山。twitter経由で急遽最近インターネットランキングで大量更新しているBRAVE_PHOENIXさんと一緒に行くことになりました。

こちらは甘口バナナスパ、BRAVE_PHOENIXさんが甘口メロンスパ。救いのすの字もありません。まぁでも楽勝とは言わないまでも問題なく登頂出来ましたよ?? 基本的に甘口はデザートだと思って一目散に食べて、満腹信号が来たときに頑張れば食べきれると思える量まで減っていれば勝ち(逆に言えばそうなっていなければ負け)です。
あとはBRAVE_PHOENIXと暫くお話しして解散。ASHARD普及委員会への入会を取り付けておきました(^^;;;)ので、帰ったら一覧に加えておきます。


それから宿に戻ってばったりと。いつもの栄養ドリンクと頭痛薬と大量のポカリスエットによる回復法を実践していました。今日の分のフォルテールは朝弾いた分でOKということにしておきます。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100922手動トラックバック