ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて62993(98.77%)63776
トラベルハーモニー51568(94.18%)54757Myself Yourself(デュエット)72484(100.00%)72484
Aozora Melody151789(100.00%)151789らぶりーすまいる186466(94.86%)195577
久々にあおぞらパフェ。コースは小夜曲→トラハ→MYDでMYデュエットもやはり珍しくパフェ。

今日は電気外祭りで一応工画堂が出展しているので行ってきました。とはいっても買うもの何も無いので15時に出発というのんびりモード。ベルサール新宿なのでドアtoドアで30分で着くので楽でいいです。

とりあえず今更ながら移転祝いを兼ねてお菓子を差し入れ(「ミュージックアクションファン一同」という熨斗を付けたのですが別に共同で買った訳じゃ無いです(^^;;;))て、あとは中の人とか久々に会った人たちと話したりしていました。一応会場見て回ったりもしたのですが工画堂以外は18禁メーカーばかりでよく分からなかった…

90番の旅全然更新されないのはAせんせーのテンションが低いからみたいなので、なんとか持ち上げてあげてください。自分には無理なので…

結局何も買わなかったので行きより帰りの方が荷物が軽いという事態になっています。
電気外はかなり緩いイベントみたいで、閉会時間の17時に近くなったらとっとと撤収しているブースもちらほら。逆に時間過ぎても特に一斉に終了という訳でも無くそろそろ片付け始めて下さいといった感じでした。話によると開会時も開会1時間前の8時には入構証無くてもブースまで入れてしまうレベルだったとか…

まぁ個人的な見解だとコミケの企業ブースよりこんな感じのゆるいイベントに分散させた方が楽だし良いのではないかと思います。

あとは最後まで残っていた人たちと西新宿で別れて(他の人は全員新宿まで歩いていった…)帰宅し、明後日のこんくーるの準備などしていました。あとついでにフォルテールスコア for Windows8にランダム選曲時に同譜面の曲をまとめるオプションを付けたり。


明日はコミケですが、午前中は仕事なので終わった後午後から行ってみようと思います。ちょっと行かなければならなそうなところが出来たので…

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20140814手動トラックバック