ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて61370(96.23%)63776
Aozora Melody150586(99.21%)151789らぶりーすまいる188769(96.03%)195577
コミケ86 3日目でした。どうしようかと思いましたがなんか過ごしやすい天気だったのでせっかくなので行ってきました。もう殆ど残っていない工画堂系サークルさんを回った後存在しないだろう窓辺ゆう本を求めて彷徨おう花と思っていたのですが、有明に向かう電車の中で「窓辺ゆう コミケ」とかで検索していたら、西明日香さんのブログがhitして企業で1万円のてさぐれグッズセットを買うとハイタッチ会に参加出来るとのことなので急遽予定を変更してそっちを攻めることに。
てさ部公式twitterとかはチェックしていて日テレブースのTシャツは把握していた(買う気は無かったけど)のですが、製作会社のヤオヨロズも企業出展していたのは完全に見逃していましたよ。

11時頃出掛けて12時半着だったのですが、真っ先に行ったところまだ整理券貰えました。列形成まで1時間ちょっとくらいあったので、その後西2で貴重なSR本とAS本をゲット。東に行って戻ってくる時間は無さそうだったのであとはなのは関係をメインに西1,2をうろうろしていました。

その後14:15からハイタッチ会の列形成。自分の後ろにもさらに10人強くらいはいたので結構余裕だったようです。100人くらいはいたのでイベントとしては十分盛況だったかと。
西明日香さんにタッチは窓辺ゆうライブ以来1年ぶり2回目なのですが、窓辺ゆうで西さん知ってその後直球表題→てさぐれ→洲崎西とどっぷりはまって戻ってくることになるとは思わなかった… 1人当たり15~20秒くらいお話しできたのでそのことを伝えたら喜んで頂けたようです。
ちなみにてさぐれ!部活ものの監督石ダテコー太郎さんとのハイタッチもセットになっていたので3期をお願いしておきました。

もっと時間掛かるかと思ったのですが意外と早く済んだので一応東も流して東雲経由で帰宅。結局窓辺ゆう本は当然見つからなかったのですが。
これだけ歩き回ってもソルティライチ500ml1本で十分だったというのは夏コミとしては破格に楽でしたね。

コミケ参加された方おつかれさまでした~


てさぐれグッズ中身確認せずに買ってきたのですが、ラバーストラップ、カラビナ水筒、デ缶バッジ、クリアファイル、手拭い、台本なんかが入っていました。1万円としてはちょっと少なめかなぁ。ハイタッチ会参加費込みなら十分ですけど。台本が捏造されているのには笑いましたよ。


あとは帰って昨日の後始末などをしていました。明日は朝からラックの搬入だ~

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20140817手動トラックバック