ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66553(96.37%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
Aozora Melody148180(97.62%)151789らぶりーすまいる185743(94.49%)195577
で、2日連続あっちゃんイベントで、A&Gオールスターのためにパシフィコ横浜へ。1階のほぼ最後列の端っこなので事前に双眼鏡を用意。

目的はもちろんみさわすざきにしのコラボですが、もちろんせっかくなのでいろいろな番組の様子も見てみようという魂胆もあります。とはいっても他は予習すらしていないのですが。エジガメ、ココロ晴レルヤの実♪はなんとなく普段の様子が分かったのですが、最後のTeamゆーたく・あきみなの ラフつく!らじおは何かよく分からないうちに終わってしまった…

洲崎西は2人だけもしくは気心の知れた人と組ませておくと勝手に暴走して面白いのですが、そうでないときは借りてきた猫状態で大人しくなってしまうという印象なのですが、今回のコラボはなかなか上手くやったのではないかと。鷲崎さん生で見るの初めてなのですが、流石の仕切りというべきか。
だいたい面識ある中でぺっちゃんと三澤さんだけほぼ初対面なのであっちゃんと鷲崎さんがそれぞれサポートについてお見合い形式で仲良くなってもらおうという企画。紆余曲折あった末あやっぺの「三澤さんのDNAが口の中に…」発言で全てが台無しに。そしてその後すかさず「私ならぺっちゃんにそんなこと言われたらとても嬉しい」と勝手に三澤さん側の好感度ランプを全部点灯させるあっちゃん…

最後の全員コーナーはひな壇大喜利ですが、ここで洲崎西が大人しいのは予想通り。まぁお題の選び方も振り方も洲崎西向けでは無かったと思うのでこんなものでしょう。何か気がつくと全員土下座してたんだけどいったい何があった?!!


洲崎西成分だけを考えればちょっとボリューム不足感はあるものの、全体的には満足出来る内容でした。ゆーきちの歌とかも聞けたし(歌あるならあらかじめ知っておきたかったけど)。
しかしパシフィコ広いなぁ。シーサイドライブフェス大丈夫か?!!


丁度良いメディアのレポートページがあったので貼っておきます。
Animate TV
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20151122手動トラックバック