ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66957(96.95%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
Aozora Melody149383(98.41%)151789
西ちゃん出演の学祭イベントに参加するために地の果て山口まで行ってきました。目的地の山口東京理科大学は山口や下関よりもむしろ山口宇部空港から近くて意外と行くのが楽なので日帰りを敢行。どのみち翌日はフォトブックのイベントで東京にいなければならないのですが。行きはタクシーも使って…

今回もまた個性的な司会者とそれをいじり倒す西ちゃんの図。今回はうざい(西ちゃん談)パターン。山口の話とかハニフェやフォトブックの話とか、きんモザ劇場版の話が主でちょっと短めの1時間強で終了。なんですが、今回特筆すべきは終わった後。
始まる前からTwitterなどで出し物のスマブラ大会に食いついていた西ちゃん、イベント終わった後に本当に会場に現れて(大会は翌日だけど1回100円のフリープレイを)その場にいたファンと遊んでいったという…
自分も偶然その場に居合わせたので見物してました。ゲーム自体はNintendo64は新しすぎて何をやっているのかさっぱりだったけれど、ことある毎にぎゃーとかぎにゃーとか叫ぶ西ちゃん可愛かったなぁ。それを聞けただけで山口まで来た甲斐があったというものですよ。そして一切囲んだり不穏な行動を取ったりしない訓練された豚たち…


今回は本当にイベントだけ参加してとって返すつもりだったので殆ど何も調べずに行ったので、イベント内で出た情報や西ちゃんのTwitterなどを参考にさせて貰って夜は空港へ向かう際の乗換駅である宇部新川で探したおひとりさまOKで良い感じのソフトドリンクがある居酒屋で瓦そばを。

ちょっと食べづらかったけれど美味しかったです。他にも1人向けのお薦めメニューをいろいろと注文しました。

あとはこれもTwitterで西ちゃんが安元さんに頼まれたという生ういろうの最後の2個を空港で買って最終便にて東京へ。機内でいろんな所でよく見かける西ちゃんガチ勢達に囲まれた…(^^;;;;)
その後突発的に新宿で降りてきんモザ2週目を鑑賞。6回目プリティドリンク4杯目。2週目色紙は全員集合バージョン。23:20~24:20回なら見終わってからでも終電間に合うので!!
その後帰宅してそのままダウンです。

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20161119手動トラックバック