ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
Myself Yourself(デュエット)68875(95.02%)72484愛のチョコスフレ(ピアラ)73611(88.63%)83058
雨のmusique114354(92.14%)120501Aozora Melody148180(97.62%)151789
西ちゃんフォトブックのイベントで蒲田へ。無事起きれたのでバルト9→Tジョイ品川ときんモザ2回観てから向かうことに。7回目プリティドリンク5杯目。色紙は全員集合がダブったけれどトレード成功できんぱツインズ確保でコンプリート。品川で8回目プリティドリンク6杯目。色紙はまた全員集合だったのでトレードしなければ揃わなかった… なんか品川のプリティドリンク濃くて美味しかったなぁ。

西ちゃんはフォトブック表紙の衣装で登場。中まで全部白という不要な情報付きでw
本来は出版社の東京ニュース通信社の人が司会の筈だったけれど慣れていないからとかで急遽植木さんが駆り出されたためだいたいいつものシーサイドイベントの様相に。
まずは担当編集が選ぶフォトベスト10。
10位 Sexy Face これで10位か?と会場騒然w
9位 縁もゆかりもないつけ麺 結局行ってはいないようです
8位 AMG内で原稿を読んでいるところ 持っている紙は機材の説明書だとか…
7位 浴衣ラムネの目を閉じているもの 有馬温泉でのロケ 家族会で親戚のおばちゃんと糸を歌ったとか…
6位 フルートを吹く人の像 神戸異人館にて
5位 馬に抱きついているところ なんかてさ旅と勘違いしていた??
4位 海に入って水を掛けている 大きな波が来て「パンツ濡れた!大変だ!!」
3位 AMGの後の青空バックで発声練習 淀川河川敷にて
2位 双眼鏡を覗いている 淡路島 担当:特にいいお尻だと思いました→植木さんに同じポーズをさせる…
1位 チョッピーを抱いて目を閉じてのけぞっているところ 嘗められて「やめろ!」という瞬間
とのことですけど、最後に「正直順位は適当です」という担当編集のカミングアウト。西ちゃんに舞台に引きずり上げられたところ「山田孝之です」と寒いギャグを咬ました末に「もう買えって下さい」と下げられるという…

それから客からの質問コーナー。浴衣の時には褌だったのか(スタイリストがいたから日和って違った)、実家での反応は(たくさん人が来てビックリした)、実家に帰るの次に優先する休日の過ごし方(寝る、あけちゃんと飲みに行く)など。

最後はプレゼント争奪西明日香チャレンジ(成功すると客へのプレゼントの数が増える)。
第1回戦ひらひらティッシュチャレンジ。恐らく会場の大半の人が上に通風口があるか否かを確認したに違いない… →変な角度になったけれど成功
第2回戦早口言葉「ブラジル人のミラクルビラ配り」を3回、だけれど難なく成功
第3回戦フラフープをしながら12球団を全部言う →10個言ったところで落としそうになるもあすかりんのちびキャラみたいながに股になって凄い格好でかろうじて落とさず受け止めたあとなんとか成功?
で全部成功でプレゼント3つ確保。ですが問題はそのプレゼント方法で、「最初はグー」の代わりにチョッピーの物まねをさせるという恥ずかしい全員ジャンケンをすることに。最初のうちはいいけど勝ち残っていくと人数が減って凄く恥ずかしいという…

そんな感じでイベント終了でした。あまり広い会場ではなくて100人弱くらいっぽかったので各法人30人程度のようで、わざわざフォトブック買ってハガキ出す人はあまりいないだろうから余裕かなと思っていたけれど意外と倍率高かったようで…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20161120手動トラックバック