曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 66657 | (96.52%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 63776 | (100.00%) | 63776 | |||
心の中の冒険 | 68506 | (91.76%) | 74661 | I'm always close to you | 73458 | (98.39%) | 74661 | |||
未来の想い出 | 74416 | (84.53%) | 86831 | Aozora Melody | 150586 | (99.21%) | 151789 | |||
Honey Face | 184657 | (92.33%) | 192470 | Pump Up! | 118945 | (93.72%) | 122097 | |||
蟻地獄 | 146976 | (90.87%) | 156626 |
always→冒険→未来
今日からエンディング曲のネタバレ領域に突入
涙がほおを流れても HARD
涙がほおを流れても NORMAL
昨日のなりあイベントの最後に表彰式みたいなのがあって、深川芹亜さんが真面目に場を仕切るリーダー、古賀葵さんが周りの期待を裏切らずに動いて場を盛り上げるアタッカー、桑原由気さんが周囲を良く見てみんなが動きやすく調整するバウンサーだみたいな話でそれぞれが果たした役割についてダテコー氏が結構的確に語っていて、演者の本質を見抜く目は確かだなぁと感心していたのですが、今日になってそれらの資質を全部兼ね揃えているのが西ちゃんなんだということに気付かされましたよ。西ちゃん、ダテコー氏にとってはある種理想を体現している人材なんだろうなぁ。
今日からエンディング曲のネタバレ領域に突入
涙がほおを流れても HARD
涙がほおを流れても NORMAL
昨日のなりあイベントの最後に表彰式みたいなのがあって、深川芹亜さんが真面目に場を仕切るリーダー、古賀葵さんが周りの期待を裏切らずに動いて場を盛り上げるアタッカー、桑原由気さんが周囲を良く見てみんなが動きやすく調整するバウンサーだみたいな話でそれぞれが果たした役割についてダテコー氏が結構的確に語っていて、演者の本質を見抜く目は確かだなぁと感心していたのですが、今日になってそれらの資質を全部兼ね揃えているのが西ちゃんなんだということに気付かされましたよ。西ちゃん、ダテコー氏にとってはある種理想を体現している人材なんだろうなぁ。
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20170612手動トラックバック