ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67377(97.56%)好調69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
眠る前のテレパシー48378(90.40%)普通53513秘密75594(93.11%)普通81192
CanopusのHDRECSというHDMIキャプチャカードの貸出を受けていろいろ試していたのですが、付属のドライバとソフトを入れたらXPではプレビューは出来たのですがHDMI経由でキャプチャしようとするとアプリが強制終了しました…。RGB経由は大丈夫だったのでアナログでのキャプチャは出来そうなのですが。ネットから新しいバージョンのものを落としてきて入れたら出来るようになったのですが、単に貸し出されたのを使ってみてダメだと判断して買うのをやめてしまう人いないのかなぁ??
なお、Vistaだとデフォルトではプレビューすら出来ず、アップデートしたら普通に動作するようになりました。あと、Vistaで付属のEDIUSの体験版をインストールしようとするとインストーラが途中でフリーズしてアンインストールも出来なくなります(爆)

あと、何故かメモリ4G挿している(BIOSからは4Gに見える)はずなのにXPもVistaも2GBだと言ってくるという困った状態に…。32bitOSの制限で3G程度まで減るのは知っているのですが…


フォルテールは仕事で遅くなったので帰ってきてからナノですが、コースに小夜曲が入っていたため4曲プレイすることに。2ミス以内ノルマになりますが問題なく。秘密とテレパシーは遅かったので適当に切り上げました。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080304手動トラックバック