ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66174(95.82%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
Aozora Melody149383(98.41%)151789らぶりーすまいる185746(94.49%)195577
この半年何がツボに入ったのかよく分からないけどとにかくやたらとはまっていたてさぐれ!部活もののイベントに年甲斐も無く行ってきました。
BD1巻の優先申し込みが見事に落選してこりゃだめだと思っていたのですが、一般申し込みが奇蹟の当選(倍率100倍超えてたらしい??)で昼の部だけですが行くことが出来ました。しかも端っこの方ですが最前列でしたよ。全巻購入特典の無料イベントもちゃんとステージが見える前の方の席で何かいろいろ使い果たしたかも…

いや~、楽しかったです!!

内容書くなと言われているので(^^;;;)詳しくは書きませんけど、行けて良かった!
ニコ動嫌いとしてはアウェーかなと思っていたのですが全然平気でした。同年代くらいの人も結構いましたし。でもイベント物販でサイリウム買えばOKみたいなこと書いてあったのに殆どの人が色変えることが出来る奴を持っていたのがちょっときつかったです。秋のアンコールのイベント当選したらちゃんと用意しよう…

Stand Up!!!!の歌い出しで失敗して笑う西さん見れただけでもうかなり満足でしたが、もちろんそれはまだまだ序の口で、それぞれのキャラソンとその合間のトーク、公開大喜利、最後の12ヶ月と笑って叫んで聞き入ってのイベントでした。

#Stand Up!!!!なのに誰も立ってないとか突っ込まれましたけど、会場やイベントによってはスタンド禁止だったりするので明示的に許可されるまでは立てないんですよね。あの会場だと前の方だと後ろの人の視界を遮ることにもなりますし。

で、上にも書いたとおり9月にあんこーるのイベントがあるそうなのでまた申し込みますよ。当選するといいなぁ… 5月から3個月連続のミニイベントもあるそうですが、こちらはキャパ的にかなり厳しそう(^^;;;)


ちなみに物販もあるので9時頃着で行ったのですが結構並んでいて、買えたのは昼の部開場直前の11時前くらい。結愛の抱き枕カバー買おうと思っていたら5人とも全部売り切れてましたよ。他のものはみんな買えました。



以下昼の部について見かけた記事などなど。個人では書けないので内容はプレスに任せたっ!
ガジェット通信
レポたま
animate TV
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20140420手動トラックバック